僕は何もデキないっ!!

一般的に出来る事が出来ない。諦めてポジティブに生きようと思う。

Sub

皆様お疲れ様ですか?

 

まだまだまだ寒いですけれども。
懐^2もさっぶいさっぶい。

も少しあたたたかくなってもらえれば老体にも優しいもんですが。
"ただし花粉てめーわダメだ!"
寒くても暖かくても二進三進もいかない世の中ですよ。
政治が悪いわ政治が。
あの増税メガネめ!

政治はもうどうしようもないと諦めてるんですけど懐はどうにかしないとあかんのですよ。

て訳で久々に派遣で稼ごうと。
思ったんですけど仕事がない。
いや、あるにはあるけど僻地過ぎて移動に時間がかかりすぎる。
本業ある身で本業が遅刻となるのは本末が七転八倒しますからね。

とーりあえず間に合いそうなトコに応募…。

するも"採用見送り"!?

なんですか?私は要らない子か?いや、そんな事はない。すぐ決まる方がヤバいはずだ。

とかなんとかで軽作業て意外と人気なんですよね。字面に騙されるってゆーか。

単純作業は多いですけど、それは"軽"ではない!くらいの労働の場合もありますからね。

重機使用でなければ軽作業らしいからね。
機械と比べたらそら軽作業だろと。

軽作業て倉庫業が多いと思うんですけど軽作業のバイトしかしてなかったのでなんとなく軽作業のバイトしか応募してなかったのですが。

ちょっと趣向を変えて"搬入、搬出、荷揚げ"てやつに応募してみたら…。

"即決!"

なんか現金取っ払いらしいし良く分からんけど物運ぶっぽいし派遣にそんな過酷すぎる事はないでしょ。

て事で次回いつになるか分からんけど、「搬入、搬出、荷揚げ」編です。