僕は何もデキないっ!!

一般的に出来る事が出来ない。諦めてポジティブに生きようと思う。

羽生出煮上げ

皆様お疲れサマンサタバサ

なんつーか疲れも疲れすぎると疲れが感じにくくなりますね?
歳取ったので麻痺してるだけかもしれない。
後で一気にくるパターンだなこれ。

まあなんであれ。
本業が閑散期なので分かるんですがただ、今年はなにかちょっと様子が違うギガす。

例年この時期はもう少し忙しいハズなのに一向に上向かない。
なんなら例年よりちょっと減ってるぐらい。

景気ってなんですか?
全然良くなんねーじゃぁねぇーかよぉぉぉぉ!
増税ばっかしやがってー!
スーパーウルトラハイパーミラク増税メガネめ!!!

政治批判はこのくらいにしておきますか。
政府関係者に見られてクレーム来ても困るし。

それはそうと。
前回、搬入、搬出、荷揚げの話ししますよ。
と書いてたので遅ればせながら書きますか。

と思ったら書く時間がなかった‥

前置きだけで申し訳ないッ!

次回へ続く…

 

といいなぁ