僕は何もデキないっ!!

一般的に出来る事が出来ない。諦めてポジティブに生きようと思う。

世の人々

はじめまして。

ブログというかSNS

ほぼ初心者です。

なんにもないのに発信できる

ワケがないじゃないですか。

世の中に溢れているSNSの数々は

あんなにポジティブで凄いなと

驚嘆しています。

それは自分から見つけようとしてない

からだよとか言われるんでしょうけど。

それはそう。

そうなんですけど言えばそちら側に

向かないんですよね。

他の事に縛られてて。

向きたいんです。

見つけて「映え」とか「いいね」とか

したいんですけどそれをする前に

心ない批判だったりで潰れたり

濡れ衣着せられてびっちょびちょだったり

心打ち砕かれるというか凶弾で打たれる

というか。

いっそ黄泉の比良坂まで転げ落ちた方が

楽になるかも知れない。

そんな日常なので見つけようとすると

眩しすぎて閃輝暗点状態。

光あれば影あり。

自分が影側だと思うのでかなり難しく

思えてしまうんです。

物理的には光が出始めてるんですけどね。

主に頭から。 

もう少しして全灯すれば強制的に光の者に

なれると思うんですけどね。

光の戦士みたいな。

心に闇を抱えた光の戦士とかなんだか

ややこしそう。

ややこし過ぎて自分でも何言ってるんでしょうね?

始まりからグダグダで申し訳ないですが

限界みたいなので本日はこれで。