僕は何もデキないっ!!

一般的に出来る事が出来ない。諦めてポジティブに生きようと思う。

陽キャの話

皆様お疲れ様です。

 

日曜なので休みは嬉しい反面

色々と考えてしまうので正直複雑

です。

何かしら毎日心えぐる事がありますが

休みだから平穏とは言えないのが

また心が潰れ苦しいものでして。

休みだうぇーい。とか言ってみたい。

いや、言えるけど心の底から言えないと

草wとか大草原wwwとか言われてしまう

んでしょう?パリピこわい。

おじさんが若い感じだしてるのも別の

意味でこわいけど。

 

最近会社に新入社員が入ったんですけど

中途採用って言うんですけどね。

まぁいわゆる陽キャなんですよね。

コミュ力たけーなーって感じの。

中途採用なのに全然中途じゃない。

むしろガンガン突き抜けてるわ。

そして俺の髪もガンガン抜けてるわ。

陽キャがめっちゃ話しかけてきてくれる

んですけど陰の者としてはすごい

エネルギーというかなんというか

削られまくるんで嬉しいんですけどね

ちょっとシンドい時ありますよね。

これは誤解なく言いたいんですけど

話しかけられて嬉しいんですよ。

話しかけてきてくれるなんて中々

ないんで。

むしろ何で話しかけてきてくれるのか

分からないくらい。

ただ残念なことに住む世界が違うと

言うか、会話のレベルが違うので。

相手は30%ぐらいかも知れませんけど

自分は138%ぐらいですからね。

相手が振ってくる話全てに全力以上

で聞き、答えを出し、発する!

みたいな感じのスタイルですよ。

まぁたいがい発する!時点で話の流れが

過ぎてて発するドコロか、あ、あぁぁ…

てなってそれの繰り返しですけど。

書いてて思ったんですが

そら誰も話かけねーわ。

つまんねーもん。

じゃあ何で突抜新人は話かけてくるのか?

精神修行かなんかですねきっと。

陽キャの事はワカラナイ。

話しかけられて嬉しすぎて疲れたって

問題が起きてないのに問題起きた。

なんやら訳分からんので寝ます。