僕は何もデキないっ!!

一般的に出来る事が出来ない。諦めてポジティブに生きようと思う。

冷やし中華始めてますか?

皆様お疲れ様ですよ。

 

毎日あっついのに雨ヤバスな場所が日本の中にあることが受け入れられないんですけど。ほんと危ないので命大事に。

 

皆様はJUNKな食べ物はお好きですか?この記事見てる人はすべからく好きなんですけど自分も漏れず好きなんです。

身体がぶっ壊れるて分かっていても求めてしまう。信条は太からず短く。ほどほどでいいから現世をふぁらうぇい。自サツ願望はないですよ。

 

そういえばたまにはホットなNEWSですけどりゅうちぇる氏が亡くなってしまいましたね。ご冥福をお祈りします。

 

りゅうちぇる氏にはイッサイ思入れもないのですが色々とあったのでしょうと推測できます。

それに対してどーこー出来ないですけどもう少し他人に優しくなれないんかこの民族は。とも思うわけです。

 

と言った結果本人しかホントの理由は分からん事なんでね。自サツ イクナイ。

 

話戻すとJUNK FOODと言っても袋ラーメンなんですけど(JUNK FOODの定義がよくわからない)。

さすがにそればっかだと飽きるのでなにか違うテイストでイキタイナ。と思って。

 

冷やしラーメン!閃きましたよね!暑いし、ちょうど良いかと。れっつくっく!

 

①袋ラーメン(ちゃりめら しょうゆ)一袋煮ます。

②3分経ったらお湯から麺を救い出し別の器へ。

③お湯はイラナイので捨てる。

冷やし中華と勘違いしお酢入れる。

⑤なんとなく牛脂を入れる。

⑥まぜまぜ。

⑦ンマー(´∀`)

 

なぜか具なしの油そば(ちゃりめら)ができマキタ。

冷や奴と一緒に食べて美味しかったです。

 

注)素人がアレンジすると必ず事故るので用法、分量間違えないようアレンジせず袋ラーメンのままお楽しみ下さい。