僕は何もデキないっ!!

一般的に出来る事が出来ない。諦めてポジティブに生きようと思う。

べりたい

皆様お疲れ様ですよ。

 

前回ね飲み会に行ってきまして。久方振りだったのでとても楽しく美味しく行ってきまして。

次の日にはお義母さんが訪れるというイベントがありまして未だ進行形なんですが。

 

やっぱり他人とプライベート時間を共有するのは気を遣うもので。気を遣うのが苦手な自分はとにかく余計な事はしない。

求めたら応じる形であとは奥さんに任せることに。

 

本日は自分一人きりで他は総出で出かけておりますので明日乗り切れば日常が戻ると。

 

付き合いも大事なんだとは思うけれども向き不向きもあるし親族ってのがね拍車をかけるよね。

 

ここ3日は早めの盆休みだったのですが今日から仕事だと思うと中々憂鬱で暑さで上乗せされてるんですよ。

通常の生活リズムになるまでまあまあシンドい。

 

とりあえず一頻り休憩しときます。

 

↓OnlineShop

bokunai