僕は何もデキないっ!!

一般的に出来る事が出来ない。諦めてポジティブに生きようと思う。

ノミーニョ

皆様お疲れ様ですよ。

 

暑い日がまだまだ続くようですが。

エルニーニョなんだかロナウジーニョなんだか分からんけどこう暑いと頭がヤバい。

沸騰してんじゃねーかとホントに思うほど回転しない。そもそもそんなに回ってないケド。

 

で。冷ましに行こうと。

久しぶりに飲んできますよ。そのくらいの贅沢はさせてくれ。あと2ヶ月ほどで気温も落ち着いてくるだろうから。

 

それはそうとバイトの1人が新人のバイトに怒ってた。と言う話しを聞いて。

ぶっちゃけその怒ってた人(A)もそんなに生産性も良いわけではなくワリと1年くらいの職歴の方。

怒られてた方(B)は今月からの方。

AがBに仕事内容で暴言を吐いてたと。

 

人手不足の中でねそんな環境だとすぐに嫌になって辞めてしまう事が多いのでホントにやめてもらいたい。

先日の話しで本日はAが休みだったので出勤に話しさせてもらうとして。

 

どっかで聞いた話しですけど、人が怒るのは過去にその人が経験した事がないから。とか聞いたんですけどもまぁ一理あるなと。

でもそれだけかとも思って。おそらくAが以前働いてた別の場所でそういう風潮だったのもあるのではないかなと。

間違いに対して冷静に指摘することではなく、怒って恐怖で人を動かすような。もしかしたら自分がされてたのかも知れない。

まぁなんにせよバイトに責任はないのだから話して理解してもらえればなと。

理解しても行動できるかはわからんけど。

少しでも平穏に過ごしたい。

 

 

なので忘れるために飲んできます\(^o^)/

 

↓OnlineShop

bokunai