僕は何もデキないっ!!

一般的に出来る事が出来ない。諦めてポジティブに生きようと思う。

暑くて新作

皆様お疲れ様ですよ。

 

長いこと書かなかった今回ね。

特に何もなく更新する気力がね。無かったというダラケっぷりで書きませんでした。反省。

 

いや、暑いのが悪いわ。

 

一応ですがデザインはチマチマとしてまして。

OnlineShopも多少充実しました。

↓これと


f:id:ea-zyw:20230729123108j:image

 

↓これですね。
f:id:ea-zyw:20230729123131j:image

 

↓OnlineShop 【宣伝】

https://bokunai.base.shop/

 

ただね。下地の色が白一色というね。

ないわけではなくて、デザインが白黒なんで色が濃いと見えないという欠点がっ!

 

縁取りの仕方覚えます。反省。

暑いのを理由にアイスばっかりすみません。反省。

 

なんか小物やったり文具だったりも作れるらしいんで暑さに勝てたら増やしたい。

暑いのはマヂもぅムリ。はよ涼しくならんかな。