僕は何もデキないっ!!

一般的に出来る事が出来ない。諦めてポジティブに生きようと思う。

にくいヤルキ

皆様お疲れ様ですよ。

 

とーとつ何ですがなんであんなに肉って焼くの難しいんですかね?

何故か焼きすぎたり中が半生だったりで他の人はどーやって焼いてるだろうか?と疑問になった次第であって。

 

牛より豚のほうが食いでがあって好きなんですけどチキンはパサパサ感がどうにも苦手。

ただコンビニに売ってるヤツはジューシーなんでハマってた時期がありましたが。

まぁ取り留めもないどーでもいい話しすぎたわ。

 

なんか行動起こす時ってやる気がでるまでダラダラしてるやる気マチなんだけど行動起こしたらやる気がでるってなんのパラドックスだよていつも思う。

それは経験から間違ってないんだけど始める取っ掛かりが無さすぎて行動に移せないんだから俺の中では矛盾しまくりで後で後悔して悶えるって言うね。

 

皆様酷暑にあっても行動しましょうほどほどに。

ムリはいくない。

ぼちぼち新キャラ作ります。

 

↓OnlineShop

bokunai