僕は何もデキないっ!!

一般的に出来る事が出来ない。諦めてポジティブに生きようと思う。

なぜかシンドいのなぁぜなぁぜ

皆様お疲れ様ですよ。

 

なんで暑いんですかね。夏だからってーのも聞き飽きてるんですけど科学的気象的にも分かるのはわかるんですけど。

夏が好きとか言う人いるじゃないですか。個人的には全然オッケーなんですけど、自分は夏が好きじゃない。

嫌いってほどでもないから好きじゃないって事なんですがなんか「やらなきゃもったいない」みたいな感覚が全面的に出てくるってゆうか。

 

そういえばポカリスウェットのCMとかねやってましたけど今もやってます?

あーゆー青っぽい事なんもしなかったからかも知れない。経験出来るうちにしといたものが良い事はやっぱりあるもんです。

まだ取り返しつく方は謳歌したほうが良いですよ。と。

 

You Tubeのアイドルのいる生活とか見てると(知ってます?)掛け合いだったりやりとりが見ていて微笑ましいのと昔にやれてればなーと羨望だったりとでなんか見てしまう。陰キャなんでムリでしたけど。

 

それはそれで受け入れているのでいーのですが、これからですよ問題は。

 

実際ねなんだかんだで間は空いててもこんなに続けられるもんだとは思ってなかったのでこれからもこのブログを続けられればなーと思ってたりしたり。

 

ただ最近気温がヤバいので身体がヤバい(語彙力)

ここ最近帰ってきてはフローリングで寝て起きる生活なんですけど追加で冷房なしサーキュレーターのみの部屋で寝起きしてるんで寝起き最悪なんですよ。

身体はいてーわ暑くてシンドいわで。

ベットというか布団あるんですけど一応。めんどいのと布団すら暑いのとでフローリング寝が最近ブームです。

ホントお勧めしない。

生活は正しくしたほうが良いですね。年齢重ねる度思います。

 

なにを書きたいのか伝えたいのか何もないまま終わりますけど皆様のヒツマブシぐらいになれたら幸甚ですー。

 

↓OnlineShop

https://bokunai.base.shop/