僕は何もデキないっ!!

一般的に出来る事が出来ない。諦めてポジティブに生きようと思う。

ヒヤ新作

皆様お疲れ様ですよ。

 

昨日は冷凍うどんで冷やしうどん食いました。ウナギは高いので。他はねウナギ食べてましたけど。

ウナギってタレが本体じゃないですか。ウナギ自体は小さいけど骨あるし。血は毒だし悪魔の魚だし。

小さい頃ウナギ好き過ぎてて親がスーパーの特売とかである度にウナギ買ってきてくれてたんですよね。

土用の前後から2〜3日続くんで5年もしたらウナギいいやって。今ほど高くないけどゼイタクでしたね。感謝。

 

今1尾2000円とかすんのもう肉じゃんて。牛だよサーロインだよ。て事で自分は冷凍うどんです。

いやうどん旨いから。

メンドーしか勝たんので手抜きで。湯切りして冷やして麺つゆと卵と刻みネギで食いまして。

3玉食いましたよ旨くて。

さすがに食いすぎて腹にマチがあってもいーじゃん。とか思ってたらうな寿司2貫もらえました。

正直腹いっぱいなんでどーしようかと思いましたけど久しぶりなんで食べてみたらスゲー旨いの。

うどん食ってる場合じゃねーわ。

まぁ心満たされたので満足でした。

 

ちなみに近くで盆踊りやってたので見に行こうか迷いましたが人混み凄そうなんでやめました。

公園近くだったんですが公園と出店と櫓と夕焼けの空と雲。ノスタルジックな雰囲気で良さそうなシチュでしたが両手に買い物袋だったので。

もし行けたら盆踊りも風情があって良いので潜入したいと思われます。

 

あ、新作できましたので公開しつつ


f:id:ea-zyw:20230731075251j:image

創作意欲があるのでホイホイ出来るけどなんも出ない時は止まるので作れる時に作っておきたい。

作ってる時も今はすげー楽しいので。

 

↓OnlineShop

bokunai