僕は何もデキないっ!!

一般的に出来る事が出来ない。諦めてポジティブに生きようと思う。

てむてむ

皆様お疲れ様ですよ。

 

とーとつですがTEMUってアプリ知ってます?なんか最近やたらと広告でてくるあれ。

新規登録するとバックがくっそ安く買えるって表示してくるじゃないですか。

ちょうどねバックパックもボディバッグも損じてきたので買い換えようかと思ってたトコだったんですけどね。

アプリのレビューみたら最悪なんで止めたんですが。

一定金額買わないと安く買えないとか(広告のバックは1000円ほど。なのに後1400円分なんか買えよと出る)。

抱き合わせにもほどがーる。

 

で結局Amazonで調べたんですけど。

っぱAmazonさんですよ。密林でもドンキとは比べるまでもネェ。て事でこんなのが良さげ↓

[YESLAU] ボディバッグ ショルダーバッグ ボディーバッグ 大容量 防水 肩掛けバッグ 斜めがけバッグ ワンショルダーバッグ メンズ 斜めがけ 人気 iPad収納可能 通勤 旅行 https://amzn.asia/d/05yjxdu

 

けっこう荷物増えるクチなんでデカメの。そんで2歳児いるので抱っこする時補助的にできて楽なように。と思ってたらありましたよ。

ただまだポチれないのがアレなんですがとりあえず保留で。気が向いたらポチります。

 

悪徳アプリにはご注意を。

 

↓OnlineShop

https://bokunai.base.shop/